[Armadillo:07918] Armadillo-440 インプットデバイスのチャタリング防止について

お世話になります。
橋本と申します。

Armadillo-440に実装しているインプットデバイスのチャタリングについての情報を探しています。

Armadillo-440の拡張入出力端子に自作ボタンを追加し、ドライバはもともと実装されている
SW1やLCD_SWと同じようにインプットデバイスとして実装しました。

コンソール上よりevtestコマンドを実行して、ボタン押下のイベント発生を確認したところ、
1回のボタン押下で複数回検知していることを確認しました。

まずは、ソフトでチャタリング除去を試してみようと考えていますが、
もともとインプットデバイスのドライバにはチャタリング除去の処理は入っていないのでしょうか。

ご存じの方がいましたら、宜しくお願い致します。

以上