[Armadillo:07796] armadillo-440を使用したI2C・START/STOPコンディションの発行について

松本 紘史 email@hidden

松本と申します。

今回は、armadillo-440を使用したI2Cに関する質問をさせていただきます。

writeからreadに移行する際に、STOPコンディションではなく反復STARTを行いた
いのですが、
START/STOPコンディションの発行を設定・変更する方法はありませんでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、御教授の程よろしくお願いいたします。