[Armadillo:07798] 仮想IPドライバ

高橋です。
お世話になります。

armadillo-210 にて、

以下、OSにて使用しております。
atmark-dist v1.28.1 (AtmarkTechno/Armadillo-210.Base)
Linux 2.6.12.3-a9-17 [armv4tl arch]

突飛な質問ですが、
本装置内で、アプリケーション間の通信として、TCP/IPのソケットインターフェー
ス
を使って情報の受け渡しを実施したいのですが、仮想IPドライバは、ないでしょうか?

NICに対してIPエイリアスで、複数IPアドレスを設定してそのIPアドレス間で、
通信することも考えたのですが、装置外からも複数IPが見えてしまうので、
すこし具合が悪いため、装置内部だけで閉じたネットワークを構築したい。