[Armadillo:07803] Re: Armadillo-440 Android上でのAWL13ファームダウンロードについて

At Thu, 12 Jan 2012 21:40:04 +0900,
蟹沢 亨 wrote:

> 上記手順による結果は、無線LANモジュールのドライバはロードされている
> (lsmodで確認)がファームの方はロードされていませんでした。AWL13、また
> はAWL12をAndroid上側からファームをロードする手順をご存知の方がいらっ
> しゃいましたら、ご教示頂きたく存じます。

init.rc などに

exec <command> <args>...

と書くとコマンドが実行できるはずなので、ロードするコマンドを書くか、ス
クリプトを実行するようにすると良いかもしれません。自分ではロードできる
かまでは試したことはありません。

http://xiangcai.at.webry.info/201009/article_3.html
http://www.kandroid.org/online-pdk/guide/bring_up.html#androidInitLanguage
--
            yashi