[Armadillo:07814] Re: 仮想IPドライバ

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

先日、「localhostでbind(2)する」か「UNIXドメインを使う」
ではダメでしょうか?と、投稿した者ですが・・・

既存のアプリケーションのソースを一切変更することができない、
という事情があったのですね。

各アプリケーションのIPアドレスやポートは設定で変更できる
ものとして・・・

「装置外からも複数IPが見えてしまうので、すこし具合が悪い」
ということが、
・装置外からそのアプリケーションのポートに接続できない
・装置外からそのアプリケーションのポートの存在がわからない
ということで良いのであれば、eth0から入ったそのポート宛ての
パケットをiptablesでDROPしてしまうというのは、どうでしょうか?

--
なかむら