[Armadillo:07855] Re: RTCオプションモジュールについて

よしだ ひろし email@hidden

よしだ@です。

コメント有難う御座います。

>どのような用途でリアルタイムクロックを使用される予定ですか?

購入までにあまり理解出来ていないのですが
OSのシステムクロックとして考えています。

(2012/01/25 19:31) Takenoshita Koyo さんは書きました。: