[Armadillo:08109] Armadillo-WLAN(AWL13) の11n接続時のスループット

お世話になっています。
田中と申します。

Armadillo-WLAN(AWL13)を使用して無線LAN通信ユニットの
作成をしているのですが、接続確認済みアクセスポイント
PA-WR8700N-HP(NEC)にて接続した場合に
11gの54Mbps接続時と11nの72.2Mbpsでスループットに
違いが見られないのですが、実力としてはどの程度のスループットが
出ているのでしょうか。

スループットの測定は、iperf Ver2.0.4で測定しています。

もし、ご存知の方がいらっしゃれましたら情報を頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。