[Armadillo:08114] Armadillo-4x0 GPIOについて

風間 email@hidden

お世話になります。
風間と申します。

Armadillo-460でプログラムを作成しています。
Armadillo-4x0シリーズのGPIOについて
普通のパラレルIOのように複数のIOを同時にON/OFF
するようにしたいのですが、サンプル等見ると
1点づつしか制御できないように見えます。
(サンプルはatmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-4x0.Common/gpioctrl)

これはやはり1点づつしか制御できないのでしょうか?
出来るとするとどのようにすればできるでしょうか?

宜しく、お願いします。