[Armadillo:08118] Re: マイクロSDにJffs2を実装したい

中村 浩 email@hidden

早速の回答ありがとうございます。

 元々は、ウェアレベリング機能付きのマイクロSDを考えています。
 ただ、ソフトで実装できるなら、と考えております。

 用途は、Logの記録です。
 (組込んで使用するため、交換が困難です。)

 jffs2の機能は、Armadillo が直接制御する場所にないと無理なのですね。

 ありがとうございました。