[Armadillo:08123] Re: Debian lenny のサポートの終了に関して

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:08122] で山内さんは書きました:
> しかし,cやc++などのプログラム上で写真を取得したいと思っています.
> (mjpg-streamerの様に写真を撮りためるのではないです)

スナップショット(静止画)が取れればいいのですよね?

5年くらい前にArmadillo-220でいろいろ(静止画・動画・パンチルト)
やっていたころ、静止画は次のもので取れてました。

uvccapture-0.5
  http://staticwave.ca/source/uvccapture/

fswebcam
  http://www.firestorm.cx/fswebcam/