[Armadillo:08124] Armadillo420でのページプリンタへの印刷

katabami email@hidden

方波見と申します。

Armadillo420でdebianを動作させ、プリンタサーバに出来ないかと検討しています。
印刷するプリンタはCanonのページプリンタで、lips4対応のものです。
atde3に下記のプログラムをapt-getでインストールすることで印刷できることは確認できましたが、arm版のdebianでも印刷可能だと考えて問題ないのでしょうか。
CUPSやghostscript、foomaticにCPUアーキテキチャ依存はないのでしょうか。

このあたりが明確にできないと実機を用意してもらえないため困っています。
何かおわかりの方がいらしましたら、お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

apt-getでのインストールプログラム一覧
・CUPS
・gs-cjk-resource
・foomatic-filters-ppds
・vfdata-morisawa5

使用ドライバ:lipsⅠⅤv
印刷データ:postscriptファイル(中身はレイアウトされた日本語テキストデータ)