[Armadillo:08125] Re: Armadillo420でのページプリンタへの印刷

katabami wrote:

> Armadillo420でdebianを動作させ、プリンタサーバに出来ないかと検討しています。
> 印刷するプリンタはCanonのページプリンタで、lips4対応のものです。
> atde3に下記のプログラムをapt-getでインストールすることで印刷できることは確認できましたが、arm版のdebianでも印刷可能だと考えて問題ないのでしょうか。
> CUPSやghostscript、foomaticにCPUアーキテキチャ依存はないのでしょうか。

基本的に、依存しません。

試していないので、本当に一つも問題なく動くと断言できるわけではないです
が、CPUSなどのプロジェクトの意向としては非依存になるように作っているは
ずです。

# アーキテチャクチャ固有のバグというのもあるかもしれませんが、apple が
# iPhone / iPad用に CUPS を使いたくて出資(買い取った?り)しているので、
# ARMでは動くはずです。
--
            yashi