[Armadillo:08127] Re: マイクロSDにJffs2を実装したい

中村 浩 email@hidden

追加の質問です。

以下の様に定義すれば。とアドバイスを受けましたが
block2mtdが未定義になります。

block2mtdの実装方法または、block2mtdに変わるものが
有れば願います、

 modprobe block2mtd block2mtd=/dev/mmcblk0p1,64K
 mount -r -t jffs2 /dev/mtdblock0 /mnt

→ 事項結果
 modprobe: module block2mtd not found.