[Armadillo:08129] GPIOに接続できるコードレスユニットをご存じありませんか?

Yoshiaki IWATA email@hidden

お世話になっております
岩田と申します。

直接、Linuxや Armadilloとは関係ない質問で申し訳ありません。

このMLであれば、ご存じの方がおられるのではないかと思い投稿させて
いただきます。
MLの趣旨に反するようでしたら申し訳ありません。

50cm程度離れた場所からArmadillo500FXへ1ビット分の情報(ON/OFF)を
コードレスで送りたいのですが、なにかGPIO へ接続するための
送受信のユニットをご存じないでしょうか?

送信側は、できるだけ小型(数mm程度)が望ましいのですが。

とりあえず、赤外線LEDと受光器で試してはいるのですが、
もっとスマートなものをご存じでしたら、お知らせいただけないでしょうか。

以上です。よろしくお願いいたします。