[Armadillo:08136] Re: Armadillo-420でmjpg_streamerを使用して画像の取得について

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

At 12 Jul 2012 18:46:04 +0900 email@hidden wrote:
> VIDIOC_ENUM_FMTで対応フォーマットを取得したところ、以下の値が取得できた
> ので、MJPEGには対応していると思います。

なるほど、確かにこれなら対応してますね。

> また、Armadillo-440があったのでそちらでも試してみたところ、440では画像を
> 表示する事が出来ました。
> しかし、今回は420で対応する必要が有るため、困っています。

なるほど…ハード要因としては基本的には変わりないはずですね。

> カーネルコンフィギュレーションの問題でしょうか??

かもしれません(USBデバイスドライバのIRAMサイズあたり?)
a420でUSBカメラ使われる方は多いですし、こちらでも少し調べたいと思います。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ 開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden