[Armadillo:08144] Re: スクリーンキャプチャ取得について

Masahiko Mizuguchi email@hidden

吉田様

早速の回答ありがとうございました。
いただいたソースに幅と高さをドットで指定するところがありましたのでそこを
800x600に変更してコンパイルしたところ、ビットマップ画像を取得することができ
ました。
DEPTHというdefineがありましたが、1ピクセルあたりの色数をバイトで表している
ものと理解、16bppですのでそのままにしました。