[Armadillo:08159] Re: シリアルCOM制御

Eiichi HAYAKAWA email@hidden

拓殖大学の早川です.

Armadillo-800 EVAでUSBにgainerをつないでいますが,問題なく動作しています.
デフォルトのlinuxカーネルにはUSB関連のドライバが入っていないので,カーネ
ルをビルドしてこれらを組み込む必要があります.

--
Eiichi HAYAKAWA
Takushoku University