[Armadillo:08178] Re: WEB ブラウザから設定などを行う方法

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

どの機種をお使いなのかわかりませんが、たとえばArmadillo-440の場合、
スタートアップガイドの「第6章 ネットワーク」の「6.4.7. at-cgi」に
説明があります。

HTML版の場合は、ここです。
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-440_startup_guide_ja-1.1.7/ch06.html#sec-at-cgi

デフォルトではArmadilloはIPアドレスをDHCPで取得しますので、
ArmadilloのIPアドレス何になっているのかがわからないと、
最初にパソコンのブラウザでArmadilloにアクセスすることすら
できないのですが、その方法も6章に書いてあります。

--
なかむら

2012年 7月 27日(金)18:24 に Yamaki Mokoto/山木 文殊 さんは書きました: