[Armadillo:08179] UDPによる通信

Armadillo440

TCPによるサーバ/クライアントによる送受信はできています。

UDPでデータを垂れ流しで送信したいと思いますが、検索しても参考になる記述が見当たりません。

サンプルソースなどはTCPにみの記述でUDPなどがありません。

またArmadilloのC関数リファレンスなどはどこを見れば良いのでしょうか?