[Armadillo:08100] Re: Armadillo-440 GTK+ & Glade のクロスコンパイル環境構築

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:08099]
2012年 6月 26日(火)09:50 に 飯野さんは書きました:
> 現在Armadillo-440用の、Gtk+ Gladeのクロスコンパイル環境を
> 整えようとしています。
>
> 過去スレッドの
> http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2011-May/007278.html
> を参照して進めていますが、libxml2とlibgladeのlenny向けパッケージが
> Debianパッケージ検索を実施してもヒットしません。

最近ちょうどそのあたりをやっていたところです。

ATDE3はデフォルトのままでしょうか?
だとすると、apt-update (必要に応じてsudoつけて) なども
失敗すると思います。
(失敗する理由の説明は省略)

/etc/apt/sources.listを次のように修正してみてください。

deb http://archive.debian.org/debian lenny main
deb-src http://archive.debian.org/debian lenny main

これで私はうまくいきました。

ちなみに私の場合、[Armadillo:07275] の
  3. 実機用のライブラリでファイルが不足していたので(?)手動でシンボリックリ
     ンクを張る
は、必要ありませんでした。

--
なかむら