[Armadillo:07924] Armadillo-500 ハードウェアウォッチドッグタイマ

HSC T.Tomita email@hidden

冨田と申します。

以下のサイトを元に質問させていただきます。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/watchdog

上記サイトでは、
『Armadillo-500で使用するLinuxカーネル(linux-2.6.12.5, linux-2.6.18)には、
  ハードウェアウォッチドッグタイマのドライバが含まれており、デフォルトの設定で有効になっています』

とあります。

Armadillo-500の最新Linuxカーネルは『v2.6.26-at14』となっておりますが、
最新でもデフォルトで有効となっているでしょうか?

当方で確認したところ、デフォルトがONである記述を発見できませんでした。

また、ON/OFFの確認にはどの箇所(コンフィグ/ソースコード/etc)を確認すべきでしょうか。