[Armadillo:07943] Armadillo-420でのUSBの無効化について

ogasawara email@hidden

小笠原と申します。

 現在Armadillo-420にて開発を行っております。

 USBコネクタを別の用途に利用したく、USBコネクタに直接
 配線をするような改造をしています。
 現状のカーネルではUSB HOSTが有効となっているため、
 USBコネクタに装置を取り付けるとUSB HOSTが有効になって
 いるためカーネルが装置を検出し誤動作してしまいます。

 USBを無効化にされた方がいれば、情報をいただけないでしょうか。

 現状使用している環境は以下の通りです。
  ・ATDE3
  ・atmark-dist-20101220
  ・linux-2.6.26-at13

 簡単に無効化できる方法があればそちらで対応したいと思って
 いますが、やっぱりカーネルの再構築が必要でしょうか?