[Armadillo:07947] SC1602BSキャラクタディスプレードライバーを組込とgpioctrlが使用できない。

h email@hidden

泉と申します。

Armadillo-210のHowToのSC1602BS LCDモジュールをつけようを参考にArmadillo-220に

SC1602BSキャラクタディスプレードライバーを組込みc言語にてメニュープログラム、

ipアドレス表示プログラム、時間表示プログラムを作成してバックグラウンドで動かしています。
問題はSC1602BSキャラクタディスプレー、タクトスイッチで使用していないGPIO 8〜 を
gpioctrlコマンドで使用したいのですが使用することができません。解る方お願いいたします。
またGPIO 8〜を電源立ち上げと同時に出力LOWレベル設定としたいです。
過去のログを見るとGPIOの初期値を電源投入直後に設定したい場合
bootloader(hermit-at)とkernelの修正が必要とのコメントがありましたが具体的に教えていただきたいです。
上記の件よろしくお願いいたします。