[Armadillo:07952] Re: Armadillo-420でmicroSDへのI/Oが出来なくなる

辻 泰裕 email@hidden

お世話になっております、辻です。
返信ありがとうございます。

私の方では今の所マウントに失敗したという事は
ありませんが、microSDカードのソケットの金具は
確かにゆるくなって来ております。

舘野様から指摘がありまして、今回の現象は
flashの寿命というのでほぼ間違いなさそうです。
結構な頻度でログを書き込んでおりましたので…。

以上です。