[Armadillo:07954] Armadillo-420消費電力について

Armadillo-420消費電力について
ハードウエアマニュアルには消費電力 1.2W と書かれていますが
これは最小、標準、最大の説明がされていないように思います。
実測で約1.2Wなので標準状態の消費電力を推察します。
さて、USB/SDなどを接続しない状態での最大消費電力はどの位でしょうか。
電源回路の容量を決定の為この数字が必要ですので宜しくお願いします。
以上
/* seki */