[Armadillo:07957] Re: Armadillo-420消費電力について

竹之下です。

> さて、USB/SDなどを接続しない状態での最大消費電力はどの位でしょうか。
Armadillo-400シリーズに搭載されているSoC i.MX25は内部に色々なコアを
持っており、全てのコアがフル稼働している状態を作り出すのが難しいため、
最大消費電力を測定するのは、なかなか難しいです。

Armadillo-420(RTCオプションモジュール付き)ですと、実測で
- Linuxカーネルが起動しLoginプロンプトが表示された状態: 0.9W
- SSHキー生成時(CPUがフル稼働している状態): 1.0W
- ネットワークデータ転送時(Ethernetコアが動作している状態): 1.1W
という数値を持っています。