[Armadillo:07960] Re: CON8がLowのとき

竹之下です。

> Armadillo-420で開発しています。
> ・CON8がLow:リセット状態中のとき、CON9の信号ピンの状態を教えてください。
i.MX25のデータシート[*1]の「4.3 Signal Contact Assignments―17 x 17 mm, 0.8 mm Pitch」
に、リセット中の状態についての記述があります。

それによると、CON9 21, 22, 23, 24(それぞれ、i.MX25のCSI_MCLK, CSI_VSYNC, CSI_HSYNC,
CSI_PIXCLKに接続)は、リセット中に入力となります。

それ以外のピンについての記述はありませんので、不定として扱っていただくのが
安全かと思います。

*1: http://www.freescale.com/webapp/sps/site/prod_summary.jsp?code=i.MX257&nodeId=018rH3ZrDR6B45&fpsp=1&tab=Documentation_Tab
    のIMX25CECのリンクからダウンロード可能

> ・CON8がLow:リセット状態からHigh:リセット解除したとき、
> CON9の信号ピンの状態は、下記のURL
> http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-400_series_hardware_manual_ja-1.8.0/apb.html
>

> (表B.1拡張インターフェースの信号状態(i.MX257リセット解除後)の状態
> になり、
>
> 次に
> (表B.2拡張インターフェースの信号状態(ブートローダ設定)の状態でしょ
> うか。
こちらについては、ご指摘のとおりです。