[Armadillo:08013] Armadillo-800のAndroidビルド環境入手方法について

nusuba1 email@hidden

お世話になります、薄葉と申します。
たて続けに質問する形となってしまい恐縮です。

Armadillo-800EVA向けにポーティングされたAndroidソースのビルド環境を
入手したいと思い、アットマークテクノ社Webサイトを探してみたのですが、
Androidソースらしきものは見当たらず、Android 2.3.7用の差分パッチ形式の
ファイル(OHA-Android-2.3.7_r1.0_to_a800eva-nosgx_20111228.diff)が
存在するのみでした。
GoogleのサイトからAndroid 2.3.7用のソースを入手し、上記差分を適用する
とArmadillo-800EVA用にポーティングされた環境になるのでしょうか?
或いはそれ以外にArmadillo-800EVA用のAndroid環境を入手する方法が
ありましたら、教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願いいたします。