From: email@hidden
[mailto:email@hidden] On Behalf Of nakai
Sent: Monday, May 07, 2012 3:03 PM
To: Armadillo general discussion list
Subject: [Armadillo:08014] Re: Armadillo-800のカーネル更新でAndroidが起動し
なくなりました

nakaiです。

> linux-2.6.35-a800eva-at2.tar.gz のLinuxソースに対応するAndroidのルート
> ファイルシステムの入手方法を教えて頂けますでしょうか?

アットマークテクノ ユーザーズサイト
https://users.atmark-techno.com/
で、ユーザー登録をしていただき、且つ、購入製品登録をしていただくと
最新のAndroidのルートファイルシステムイメージをダウンロードすることができる
ようになります。
Androidのルートファイルシステムイメージは、購入者限定のコンテンツのため、
お手数ですが上記のようにダウンロードを行ってください。

または、

Armadillo-800EVA製品マニュアル「SGX用カーネルモジュールのビルド」
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-800-eva/armadillo-800-eva_product_
manual_ja-1.2.0/ch13.html

を参照して、下記3ファイルを更新すると動作するようになります。
bc_example.ko  pvrsrvkm.ko  shmobilelfb.ko

カーネルバージョンが異なるため、
上記の3ファイルがロードできなくなってしまっているのが原因と思います。
# -at1から-at2でこの問題を解決するためにCONFIG_MODVERSIONSを有効に変更しまし
た。
# そのため、-at2以降のカーネルアップデートでは、本問題にはあたらないと思いま
す。