[Armadillo:08024] Re: USBメモリ使用時のmountエラーについて

山本 伸夫 email@hidden

色々、聞いたりした結果、なんとなく解ったことは

教えていただいた内容と同じようなことで
”/dev/sda”を使用してmountは出来ないのではないかと言うこと・・・
”/dev/sda1”or”/dev/sdb1”等でmoutすべきかと・・・

ただ、USBメモリ挿入したときに自動でmountされるようなので、実際は自動
mountされたmount名を使用してファイルのI/Oを行えばよいのではないかと。
(但し、初期の自動mountはRead Onlyなので書き込みしたいときはmountしなおす)

といった辺りらしいとわかりました。
今は別作業、確認ができないので情報だけ収集してもらうように頼んでます!