[Armadillo:08032] Re: FTPのスクリプトでlcdが実行できない

岡本 亮 email@hidden

お世話になります。
早々のご回答ありがとうございました。

> PC上のファイルではなく、armadillo上に置いてあるスクリプトを確認しても
ら
> えますか? どこかに LF CR という並びで見えないデータが入っていたりしま
> すか? od -x /home/ftp/etc/ftp.txt とか。

Windowsで編集したスクリプトをSDカードに入れ、
armadillo上から実行しておりました。

それに伴いましてご指摘頂いた通りに一部CRLFがありました。
全てLFのみに変更したところ正常に動作しました。
問題解決できました。

初歩的なミスで申し訳ございませんでした。
いろいろとご教授頂きありがとうございました。