[Armadillo:08038] VS2008でc#アプリデバッグ時にbreak pointが有効化できない

Naoji Takino email@hidden

takinoと申します。

armadillo-440にWEC7を導入してC#アプリをデバッグ
してみたいと思い作業中です。
私はWEC7やplatform builderについて初心者レベルです。

VS2008(platform builder)で簡単なC#アプリを作り、実機(armadillo-440)で
実行できるのですが、breakpointを付けようとしても白抜き○+小さい感嘆符△!
が表示されて無効化されており、breakさせることが出来ません。
原因や解決方法をご存じの方がおられたらご教示お願いいたします。

概略以下のような手順で行っています。
1.platform builderでOSをdebugビルド
  (Build optionではkernel debugger、 KITLを有効化)
2.別途VS2008で簡単なC#のhello worldアプリを作成
3.platform builderのSubprojectsに既存プロジェクトとして
  hello worldアプリを追加
4.platform builderでClean Sysgen実施
5.platform builderでSubprojects内のアプリをdebugリビルド
6.Build--Copy Files to Release Directoryを実行
7.LANで実機にアタッチしてOSをダウンロード-->正常にOSは起動
8.platform builder上でhello worldアプリのソース上にbreakpointを設定
9.Target--RunProgramsからhello worldアプリを実行-->正常に実行
10.breakpointは無効化されたまま

試行錯誤として以下のような事も試しましたが効果はありません。
・Debug--Break Allで一旦止めてから再度Debug--Startしてみる。
・Tools--Options--DebuggingでRequire source files to exactly match the
original varsionの
 チェックを外す。
・hello worldアプリの文字コードをunicodeに変更する。
・OSイメージ及びhello worldアプリをCleanしてリビルドし直す。

開発環境は以下のようになっております。
ホストPC、OS
・PC Dell Optiplex990
・OS Windows7 ultimate 64bit
ゲストOS
Vmware player Ver.4.0.2上に以下を構築
・OS Windows7 ultimate 64bit
・VS2008+SP1、WEC7やBSP(Lilas)等一通りインストール

アットマークテクノ殿のサイト内やWebで調べているのですが
今のところ解決出来ていません。
よろしくお願いいたします。