[Armadillo:08040] Re: VS2008でc#アプリデバッグ時にbreak pointが有効化できない

Naoji Takino email@hidden

株式会社サムシングプレシャス
古賀様

早速の返信ありがとうございました。
OS Design側の設定は上手く行き、ConmanClient.exe及び
cmaccept.exeをAM440上で実行するところまでは出来ました。

しかし、もう一つ開いたVS2008側のC#アプリでAM440に接続できません。
原因、対処方法をご教示頂けますか?

行ってみた手順
1.tools--Options--DeviceTools--DeviceでShow devices for platformから
  am440_wec7_DemoSDKを選択
2.DeviceリストからAM440_wec7_DemoSDK ARMV5 Deviceを選択
3.Properties ボタンを押下してAM440_wec7_DemoSDK ARMV5 Device Properties
  画面でTCP Connect transportのconfigureでAM440のIPアドレスを設定
4.tools--Connect DeviceでplatformとしてAM440_wec7_DemoSDKを
  選択してConnectボタンを押下
5.エラーになり接続できない。

その他情報
AM440上でコマンドプロンプトを表示して、ipconfigやpingを打っても
ネットワークデバイスが無いようなエラーが出ています。
OSデザイン時にはアットマークテクノ殿Webサイトに記載されていた
WEC7時の標準イメージ選択項目★印を全て選択済みです(debugビルド)。
ホストPCからはAM440へのpingは正常に通ります。
ブートローダではLANデバイスが認識されている?が、OS上ではネットワーク
デバイスが認識できていない状態のようです。

よろしくお願いいたします。

(2012/05/15 13:00), Shin-ya Koga wrote:
> サムシングプレシャスの古賀です。
>
> takinoさま([Armadillo:08038]):
> ネイティブコードではなく、マネージドコードのアプリケーションを
> デバッグしたい、ということですね。

> Platform Builder のデバッガ(カーネルデバッガ)は、ネイティブ
> コードのアプリケーション(およびカーネルランド)専用です。従って、
> マネージドコードのアプリケーションをデバッグすることは、できま
> せん。別途、アプリケーションデバッガをお使い下さい。
>
> VS2008 付属のアプリケーションデバッガでマネージドコードのアプリ
> [...]

滝野 直路(Takino Naoji)
JFE Advantech Co.,Ltd.
商品技術開発センター IT技術開発部
Application技術開発Group
〒663-8202 兵庫県西宮市高畑町3-48
TEL 0798-66-1867
FAX 0798-66-1510
E-Mail email@hidden
URL http://www.jfe-advantech.co.jp/