[Armadillo:08042] Re: Armadillo-460 LCD接続

佐藤 email@hidden

自己レスです。

配列の .name 中に "-"を使用していましたが
"Test01"としたところ、うまく表示されました。

追加した3.5"インチLCDのビデオモード名にも
"-"を使用していたため、削除すると
うまく表示されました。

使用できない文字があるということでしょうか?