[Armadillo:08048] Re: VS2008でc#アプリデバッグ時にbreak pointが有効化できない

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

送って頂いた .pbxml を Debug ビルドして、できた OS イメージを
動かしてみましたが、問題なくネットワークインタフェースを初期化
でき、TCP/IP 通信も機能しています。

ネットワークインタフェース/アダプタは、"VMINI1" が有効になって
いますが、ipconfig を実行すると、DHCP で取得した IP アドレスが
表示されますし、NTP クライアントによる時刻同期も問題ありません。

古賀([Armadillo:08046]):

>頂いた .pbxml と同じコンフィグレーションの OS Design をビルド
>して、確認してみます。おそらく、明日になるかと思いますが、
>何か分かりましたらお知らせしますので。

Takino さんのお手元の環境との違いの原因は、分かりません。確認で
すが、VS 2008 と WEC 7 のアップデータは、適用していらっしゃるで
しょうか?

WEC 7 の最新アップデータ(April 2012)は、次のページからダウン
ロードできます(※ネットワークインストーラ形式なので、アップ
データの .exe は小さいです):
 http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=29842

このアップデータを適用する前に、VS 2008 の以下のアップデータを
適用する必要があります。もし、まだ適用していらっしゃらなければ、
以下のアップデータ及び、上の WEC 7 のアップデータを適用してみて
下さい:

・Visual Studio 2008 SP1
 http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=10986

・Visual Studio 2008 update for Windows Embedded Compact 7
 http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=11935

上記のアップデータを適用しても、問題が解消されない場合は、ご連絡
下さい。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス