[Armadillo:08059] Re: VS2008でc#アプリデバッグ時にbreak pointが有効化できない

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

Takinoさま([Armadillo:08058]):

>検討してみますが作業できたとしても今日明日では完了できないと
>思います。
>また、開発環境の管理上、極力仮想OS上での環境構築を
>目指したいと思ってはいます。

了解しました。

>ブリッジ設定です。
>(NAT設定にするとBOOTMEパケットが仮想OSに渡ってこないので
>AM440へのOSダウンロードが出来ませんでした)

>他PCから仮想OSへはping通りません。
>仮想OSから他PCへのpingは通ります。
>他PCからホストへのpingは通ります。
>ホストOSから他PCへのpingは通ります。

Vmware に VS2008 + Platform Builder を入れた場合のスマート
デバイスプロジェクトのデバッグについては、こちらでは確認して
いません。そのため、アドバイスを差し上げることは、できません。
ごめんなさい。

もし、ホスト PC に直接 VS2008 + Platform Builder を入れて確認
してみて頂くことが可能であれば、問題の切り分けができるかも知れ
ません。

現状で一点気になっているのは、Debug ビルドして頂いた OS イメー
ジで、ネットワークアダプタが有効にならない件です。もしお手数で
なければ、Debug ビルドの OS イメージ(nk.bin)を Platform Builder
(VS2008)で開き、vmini.dll が収録されているかどうかを確認して
みて頂けますか。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス