[Armadillo:08062] Re: VS2008でc#アプリデバッグ時にbreak pointが有効化できない

Naoji Takino email@hidden

株式会社サムシングプレシャス
古賀様

(2012/05/18 13:45), Shin-ya Koga wrote:
> [...]
> nk.bin を Platform Builder で開いて、
>
>  Registry
>   HKEY_LOCAL_MACHINE
>    Comm
>
> の下に、VMINI1 というノード(フォルダアイコン)があるかどうかを
> 確認してみて下さい。VMINI1 というノードがあれば、
>
>     VMINI1
>      Params
>       TcpIp
>
> という階層があるかどうか確認して下さい。もし、レジストリ設定も
> 正しいのであれば、ブートした際にネットワークインタフェースが
> 有効にならない原因は、分かりません。
上記の通り正しくレジストリ設定されているようです。
いよいよ原因不明ですかね?
> [...]
> "C:\WINCE700\platform\AM440\SRC\Prebuilt\".
> {log="C:\WINCE700\build.log(35784)"}
> BUILD: [01:0000000047:ERRORE] prelink.bat failed - rc = 1.
> {log="C:\WINCE700\build.log(35785)"}
>
> このメッセージではなく、別のエラーメッセージが出ている場合には、
> BSP のディレクトリをビルドする前の段階でエラーが起きている筈です。
上記の通りの箇所でエラーになっていました。
checkedビルドは無償版では未対応なのですね。
了解しました。

> --
> 古賀信哉 (株)サムシングプレシャス

滝野 直路(Takino Naoji)
JFE Advantech Co.,Ltd.
商品技術開発センター IT技術開発部
Application技術開発Group
〒663-8202 兵庫県西宮市高畑町3-48
TEL 0798-66-1867
FAX 0798-66-1510
E-Mail email@hidden
URL http://www.jfe-advantech.co.jp/