[Armadillo:08064] Re: VS2008でc#アプリデバッグ時にbreak pointが有効化できない

Shin-ya Koga email@hidden

滝野様

お世話になっております。サムシングプレシャスの古賀です。

滝野さま([Armadillo:08062]):

>上記の通り正しくレジストリ設定されているようです。
>いよいよ原因不明ですかね?

そうですね。もう少し追ってみたいと思いますので、その OS イメージ
を頂いて、こちらの環境で動かして確認したいと思います。

別途ご連絡しますので、適当な方法で nk.bin を頂いて、こちらでも
症状が再現するかどうか確認させて下さい。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス