[Armadillo:08065] 「変更通知」機能を追加 - アットマークテクノ ユーザーズサイト

平素よりアットマークテクノサイトをご利用いただきありがとうございます。

アットマークテクノ製品のユーザー様向け専用サイト

「アットマークテクノ ユーザーズサイト」
 https://users.atmark-techno.com/

に、Armadillo / SUZAKUに関する変更をご案内する「変更通知」機能を
追加いたしましたので、お知らせします。

Armadillo / SUZAKUに関する
 - 部品変更
 - 仕様変更
などについての通知内容を、製品毎のリストからご覧いただけます。

詳細は、ユーザーズサイトにログインいただき、「変更通知」メニューから
ご確認ください。製品をお持ちでない場合も、登録(無料)するだけで
技術情報がご覧いただけます。(ただし購入者限定でご提供する情報を除く)

https://users.atmark-techno.com/

今後ともArmadillo / SUZAKUをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い
申し上げます。
--
Atmark Techno, Inc.