[Armadillo:08070] Re: Armadillo-800 EVA AndroidでのSUSPENDでrequest_suspend_state通知されない

nakai email@hidden

nakaiです。

随分と簡潔に書いてしまったため、補足します。

今回の簡易実装では、以下の問題点があります。
- USB Hostのパワーマネージメントを有効にすると内部エラーのため復帰に時間がかかってしまう
-- これについては対策方法を未確認です

- resume時にst1232のdisable_irq_wakeでUnbalanced IRQとなってしまう
-- runtime_susupend/resumeや、pm_opsを利用しない方法などで回避できそうです

- linux(debian)では正常に復帰できない
-- linux(debian)については、WAKE_LOCKをdisableにすることで対応できそうです

ご確認おねがいします。