[Armadillo:08073] i.MX25のFPU

nakayama junichi email@hidden

お世話になっております。
ONICOSの中山です。

Armadillo-440を使用しているのですが、
使われているi.MX25というCPUについて質問があります。
このCPUにはFPUは搭載されているのでしょうか?

科学技術計算に向いているのかどうかを調べています。
不向きであれば、他のマシンで計算させて、
その計算結果をArmadilloに送るといったことを考えています。

お手数ですが、ご回答のほど、よろしくお願いいたします。