[Armadillo:08074] 800EVAディスプレイドライバ

佐藤剛弘 email@hidden

お世話になっております。
佐藤と申します。

Armadillo-800EVAのディスプレイドライバの関して
質問させてください。

Armadillo-800本体のHDMI端子から、
HDMI-mipi変換ボード、mipi-DSI変換ボードを介して、
接続される720x1280の縦レイアウトLCDに、
720x1280の画像を表示させることを検討中です。

ディスプレイドライバの修正が必要と考えますが、
修正方法と修正量の見込みをお教え頂けますでしょうか?

HDMI出力の対応サイズについては、下記ソースコードにある
lcd1_modedb[]、lcd1_modedb_ext[]というテーブルに、
720×1280の定義を追加する必要があると思いますが、
他に修正が必要な個所をお教え頂けるとありがたいです。

 arch/arm/mach-shmobile/board-armadillo800eva.c

試しに、定義済みの720×480の画面サイズを選択してみましたが、
Androidの起動が確認できていない状況です。

お手数をおかけしますが、何とかお力添えを頂きたく、
ご回答の程、お願い致します。