[Armadillo:08422] Re: /etc/default/pointercalとは?

Yanagihara, Kosaku email@hidden

竹之下さん、yoshiさん

素早いご回答ありがとうございました。

> タッチパネル用ライブラリ(tslub)が使用するキャリブレーションファイルです。

grepしてみたところ、
	atmark-dist-20120727/lib/prebuild/arm-linux-gnueabi/ts/linear.so
	atmark-dist-20120727/user/tslib-utils/ts_calibrate.c
あたりがヒットしました。(MicroWinもヒットしましたがArmadillo-440では使っ
いないようなのでスルーしました。)

ts_calibrate.cは書き込みしかしていないようですが、linear.soで読み込んで
いるんでしょうか。/lib/prebuild/のバイナリのソースが見当たらないので、当
て推量ですが。

ところでFAQの答えからすると、linear.soのソースコードが公開されていないは
ずはないんですが、どこにあるのかご存知ありませんか?(開発キットのDVDには
同梱されていないようです。)