[Armadillo:08429] x-window

watanabe email@hidden

お世話になります。渡辺と申します。

LINUX初心者なので、変な質問をしてしまうかも知れませんが、
ご容赦ください。

Armadillo-440にx-windowを入れようとしています。
x-windowで作成された環境のソースを移植するためです。

アットマークテクノのサイトを調べてみたら、
「X Window Systemのセットアップ 」
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/debian-x-window
「Armadillo-440 液晶モデル を使用して Debian 上で X.org を使ってみる 」
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/a440-debian-x
等があり、参考にしています。

どうしても分からないので質問します。
上述したサイトなどでは、Armadilloのターゲットからx-windowなどを
ダウンロードしています。
私のイメージでは、VMwarePlayerからx-windowなどをダウンロード、解凍
して、VMwarePlayer上でx-windowの環境を作成して、それをROMイメージで
Armadilloに転送する、又はSDに焼きこむのかと思っていました。

何故、Arnadilloからx-windowのダウンロードを行うのでしょうか?
VMwarePlayerでダウンロードして、ROMイメージを転送することは
出来ないのでしょうか?

以上、どうぞよろしくお願い致します。