[Armadillo:08433] Re: x-window

watanabe email@hidden

中村 様。

渡辺です。

返信ありがとうございます。

確かにそう言うことみたいですね。
長く組み込みをやってきたので、LINUXは戸惑ってしまいます。
組み込みと言うよりパソコンに近い感覚ですね。