[Armadillo:08435] Re: Armadillo-220とオムロンUPS(BZシリーズ)のUSB接続について

SAITOH akinori email@hidden

齊藤と申します
横から口を挟みますが。。。

(2012/11/19 10:22), 佐々木 刻 wrote:
> はじめまして。サイ電子の佐々木と申します。
> Armadillo-220とオムロンのUPSをUSBケーブルで接続して、
> 電源供給状態を取得したいのですが、どのような設定をしていいのかわかりません。
> この製品より状態を取得し、自動シャットダウンを行うLinux用のオープンソフト
> 「Simple Shutdowm」の通信部分を利用して電源供給状態を取得しようと考えている
> のですが、認識されるデバイスファイルなどがわかりません。

Simple Shutdowmの
ドキュメントを見ると、config.shでlubusbかHIDかを選んであとは勝手に
自動認識する(手動でデバイスファイルを指定する必要なし)
と書いてありますね。
ってことはデバイスファイルを作ったりと言うことは不要なのではないか
と想像します。

オープンソースなんですから、ソースをざっと検索して
みたら良いのではないでしょうか?

--
	齊藤明紀 email@hidden