[Armadillo:08438] Re: armadillo440 に違うLCDを接続したいが表示されない

NK 加藤 智彰 email@hidden

加藤です。
いつもお世話になります。

なんとか表示されるようになりました。

ご指摘のあったバックライトですが、電圧が足りていなかったようです。
また、CLKの設定を30120→33333にしました。
この2つの修正で、LCD画面上にアルマジロのマークと
ログ表示を確認することができました。

助言をくださった皆様、ありがとうございました。