[Armadillo:08350] Armadillo-420でbモバイル

埼広 村上 email@hidden

お世話になります。村上と申します。

Armadillo-420でbモバイルを使用しインターネット接続を行いたいと考えています。

<目的、条件>
・Armadillo-420でbモバイルを使用しインターネット接続を行いたいです。
・bモバイルの種類は問いません。出来る方法を探しています。
・イメージとしてはArmadillo-420にUSBでbモバイル用の端末を接続と考えています。

・インターネットアクセスは「wget」コマンド、「curl」コマンドを考えています。
・Armadillo-420のカーネル、ユーザランドはベーシックモデル付属のものです。
・開発環境はVMwareATDE3とAtmark Distです。

すごくアバウトな質問となりますが、bモバイルを使用するために
Armadillo-420に何を入れてどのような設定を行ったら良いかが知りたいです。

サイト内検索なども行ったのですが、「モバイル端末 動作確認ページ」には
情報がなく、メーリングリストでもArmadillo-220+bモバイルの情報しか
見つけることが出来ませんでした。
「***という製品を使用した実績があり、△△△の手順で実装」などの情報が
ありましたら教えていただきたいです。

以上、ご教授のほどよろしくお願い致します。