[Armadillo:08352] AWL13(APモード)にてRAWソケットでのパケット送信ができない

Yutaka Ogasawara email@hidden

小笠原と申します
お世話になります。

 現在下記の構成でeth0とawlan0を使用して簡易ルータを
 作詞使用としています。

  Armadillo-420
  AWL13(APモード)

  開発環境
   atmark-dist-20120222
   linux-2.5.26-at15

 ソケットはRAWモードで生成し、パケットの受信はできるの
 ですが、awlan0側へパケット送信(write)ができません。

 ip_forwardを1にした場合にはパケットの中継はできます。
 今回の開発では環境の関係でip_forwardが使用できないため
 ソケットのRAWモードを使用し自力でパケットの中継をしようと
 しています。

 現時点で確認できているとこは以下の通りです。
  ・write()時エラーになっていない(戻り値確認)
  ・送信使用としているパケットをeth0側にwrite()すると
   パケットは送信される
  ※AWL13に接続しているPCにてパケットをモニタしています

 ワイヤレス環境でソケットのRAWモードを使用された方が
 いらっしゃいましたらアドバイス等ご教示下さい。