[Armadillo:08353] Re: AWL13(APモード)にてRAWソケットでのパケット送信ができない

Yutaka Ogasawara email@hidden

小笠原と申します

 開発環境が誤っていましたで訂正いたします。

  atmark-dist-20120727
  linux-2.6.26-at16
  fwimage432_AP_SDIO.bin